無事に2日連続の入学式が終わったぁ笑い泣き

1日でも疲れるのに2日目は帰宅してからは疲れすぎて全く動けなかった…


教科書の名前書きやら

大量の書類書きやら怒涛の2日間でした💦


入学式を終えた長女は

新しい環境に不安を抱えて、初めて「学校に行きたくない」と口にしました。

小学6年間、一度も行きたくないと口にすることがなかったのですごく心配だけど、新しい友達ができたら楽しめるかなニコニコ


小学校に入学した息子っちは

保育園で一番仲の良かった子と同じクラスになれて喜ぶのかと思いきや無反応…

緊張してテンション低めでした爆笑


きっと明日は「行きたくない笑い泣き」って泣くと思う 笑


みんな新しい環境で大変だけど頑張って👍

応援してるよーニコニコ