長女の小学校卒業式が無事に終わりました。

六年間過ごした小学校。

ついこの間入学したのに、あっという間の6年間でした。


友達にも恵まれて

行きたくないと言うこともなく

無事に卒業できたことに感謝🥲


子供たちが入場してくるまでの待ち時間にいろんな思い出があふれてきて、泣きそうになるのを必死にこらえながら

可愛く装飾された体育館、綺麗に並べられた椅子、バタバタと動いている先生方、たくさんの方の支えがあってこの日を迎えられたんだなぁとしみじみ。


むすめは担任の先生との相性がよくなくて先生と離れられることをすごく喜んでいたけど、1年間娘を見守っていただいて、たくさんの事を教えていただきありがとうございましたおねがい


本当に本当に先生方には感謝です✨


そして長女❤︎

人前ではおとなしいけど、家では1番のひょうきんもので家族を笑顔にしてくれる太陽の様な娘。

ママとたくさん喧嘩もしたけど、この日を迎えられて嬉しいよ😆

卒業おめでとう㊗️

元気に育ってくれてありがとう


卒業式に出席できて良かった〜笑い泣き


次は入学式だ!

その前に検診だアセアセ