まさかの!検診の結果を書いてませんでしたぁ。


エコーの検査は異常なし。ホッ

血液検査の結果はTSHの数値が上がっていたため、チラーヂンが半錠→1錠に増えました。


一番気になっていた再発の検査については何も言われませんでしたびっくり


前回のCT検査から丸一年だったから

予約するのかな?と思いきや何も言われなくて拍子抜け〜


最初のころ再発転移のCTは1〜2年に1回って言ってたような?


次回言われるのかな。


怖いなぁ。。。


次はチラーヂンの量が増えたので、

TSHの減り具合をみたいということで来月です。


子供たちの卒園や卒業が重なって

準備やらなんやらで1ヶ月があっという間爆笑


ありがたい忙しさですね。


1日を無事に過ごせたことに感謝です。


おやすみなさい💤