もうすぐ憂鬱な検診がくるえーん

検診の月はふとした瞬間に憂鬱になるから嫌だなー


去年の2月に再発転移のCTを撮ったからちょうど1年。


CT撮るかもなー

結果聞くの怖いなぁガーン

って何度も考えちゃう滝汗


そういえば今日は久しぶりに朝から快晴だったから布団を干して、寝る時にふと子供のころ祖母の家に泊まりに行ったときのにおいがして、あったかい気持ちになったニコニコ


その頃は小さくて気づかなかったけど

私が泊まりに行く日は、布団を干して綺麗なお布団で寝かせてくれてたんだなぁ。


ばあちゃん、ありがとう❤︎

天国でじいちゃんと仲良くしてますか?

また墓参り行くね!


おやすみなさい⭐