今さらですがあけましておめでとうございます。


あっという間にお正月が終わって

冬休みも終わって、日常生活が始まりましたーウインク


今日はたまったプリント類を整理していたら、甲状腺の血液検査の結果は数年分たまっていて、一枚一枚見ながら古すぎるものは処分していたんだけど…


1枚サイログロブリンの値だけが載っているものを発見!


半年に一度、血液検査をしていて手術前は3.96


術後は0.45、0.78、0.22、0.50、0.13


どこかで0に近いほど良い!

というのを見たんだけどそれに比べたら多い気がして、突然不安に襲われるガーン


検索魔に変身して検索しまくる


人それぞれだけど、0.06ぐらいの数値の方がたくさんいて

え?私高くない?再発大丈夫かな?

なんてぐるぐる考えてしまったよ…💦


そもそも私は橋本病だからサイログロブリンの数値が低くでるらしいから実際はもう少し高いってこと?



みなさんはいつもどのくらいの数値なんでしょうか?


がんって恐ろしいな

身体だけじゃなくて心まで弱くする

ならないにこしたことはないですね。


今年1年、健康に過ごせますように🙏