久しぶりの病院。
コロナで人混みを避けて生活していた私にとって
人の多さにビックリ‼️

むしろ前より多くねーかい?
というくらい💦

どうやら今週から人数制限が設けられたみたいで
電話診療できる人は電話診療などにして、院内の密を減らすそう←看護師さん情報

主治医の先生はえらいバタバタしていて
ただでさえセカセカしてるのにさらにパワーアップ 笑

腰が痛い
やたら眠い
疲れやすい

最近の症状を話してエコー検査。

エコーは問題なし照れ

腰が痛いについては
気になるようなら整形外科に行ってみて。
と。
そんだけ?
ここで撮ってくれんのかい?

今日は混んでるからね
血液検査の結果を受付で取って帰ってね。
今日は多いからもう呼べないのよ。

???

数値が悪かったらどうすんの?

いつもは血液検査の結果がでたらもう一度呼ばれて説明があるんだけど省略されましたショボーン

次回も半年後。
血液検査とエコー。

次は外科へ。

ここでも先生に腰痛を相談してみる。笑

大丈夫だとは思うけどね。
気になるようならCT撮ろうか?
どっちでもいいよ!
うん、撮っといたほうが安心するしね。

わぁラブ
先生優しい〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーん

せかせかしてないし 笑

ということで来年になるけど
CTの予約を入れてもらいました!

で、、、
もう一度内科に戻って血液検査の結果を取りに受付へ。

そしたらまぁTSHが基準値をはみ出しているーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ということで
また内科の先生の診察〜💦

結局呼ばれるんかーい 笑

ここからの話は長くなるので
また書きます^_^