最近、ニットじゃなくてスウェットばかり買っていることに気づく。

新しい生活様式になってから
出かける場所が人混みからアウトドアになり
ウイルスが洋服に付着してるかもしれないと思うと、気持ち悪くて毎回ジャブジャブ洗濯するように…

オシャレしたいけど
ウイルスはもっとイヤ。

てなときに出会ってしまいました❤︎

「CALNA」

というブランド。

スウェットをこんなにも綺麗めに作れる人がいるんだなとまじ感動した🥺

昔っからスウェット大好きで毎年買うんだけど
デザインは好きなのに生地がかたくて重くてゴワゴワするものとか、色味がもろ家着っぽいとか
一番は肩こりするやつね

でもカルナのスウェットは
色味や形がキレイめ
めちゃくちゃ軽くてやわらかい
スウェットのなのに上品ラブ

こんなキレイなスウェットを作れる人がいるなんてラブラブ
どんな方なんだろ✨


パンツは全色買いしたいくらい形がさいこーでしたラブ



早速運動会に来てこーーー🤣