私にとって運命の日。
PETの結果を聞きに行く日です。

ドキドキというより
憂鬱しかない。
行きたくない。
逃げだしたい。
これが本音。
傷つくのが怖いんだよね

楽しかったこの週末から
一気に現実へ。


検索しててどこかで見つけたやつ。
濾胞癌は骨に転移することが多いみたい。
肺や骨に転移して助かることはあるんだろうか?
よく肺や骨に転移したら末期とか言わない?

ちなみに転移する確率は15%らしい。
稀の稀の稀の甲状腺癌を引いた私からしたら多いな。。。

今日は寝れないわショボーン

口には出さないけど旦那も不安だろうな。
あんなに仕事人間で平日はもちろん土日さえも家に居たことない人が、最近やたらと家にいて率先して家事をやってくれています。
土日にパパがいるもんだから子供たちは大喜び❤︎

また出口の見えない真っ暗なトンネルに落とされるのかな
辛い


退院したらするはずだったこと
美容室に行く
友達とヨガ教室に行く約束
マツエクを再開する
通っていた脱毛を終わらせる
肝斑治療をスタートさせる


何一つしていない。
転移のことばっか頭の中グルグルしててそんな気にならない
顔の肝斑が嫌で嫌でたまらなかったのに
今はそんなのどーだっていいわチーン
そんなどーでもいいことで悩んでたなんてバカみたい

ここから先は神の領域ですね。

おやすみなさい💤