家にいるとずっと考えてしまうから
イオンに行ってみても買い物に集中していたと思ったらガンという言葉がよぎって突然ズドーーーーーンと落とされる。

クリスマスツリーを見て、わぁ❤️綺麗〜❤️
と思っても一瞬で現実に戻される。

転移があるのかないのか
治療法はどうなるのか
私はあと何年生きられるのか

寝ても覚めても
不安しかない。
もう頭がおかしくなりそうえーん

私はまだまだ病に背を向けています。
向き合うというところにたどり着くまでかなりの時間がかかりそうです。

両親にも言えずにいる。
なんて言うだろうな。
昔っから
親より先に死ぬな!と言われていました。
背中の小さくなった両親に
ガンになった。なんて言えない


1日1日一歩一歩
少しづつ。