私は夢を見てるの?
それくらいまだ現状を理解できていません。
案の定夜も眠れませんでした💦
寝たと思ったらハッ!と目が覚めて
あっ、あたしガンなんだ…
と、頭の中こればっかり。

ただでさえネガティブなのに
今はスーパーネガティブ状態

昨夜はとことん泣きたくて1人で寝せてくれと頼んで寝たはいいものの、涙がでてこない。
旦那がきてくれて色々話したらようやく涙がポロリ

考えることは前向きなことより
後悔ばかり。
あのときこうしておけば良かった
子供に八つ当たりしなきゃ良かった
あのときのがバチがあたったのかな
10年くらいガンを育ててたわけだから転移がないはずない
どうか転移していませんように。
と願ってみるものの、ほんとに神様はいるのかな?
とか
私の家系はがん患者誰1人いないんだけど
なんで私がなるの?
ガンって遺伝やないの?

子供といるときやることがたくさんあるから気が紛れる。それでも途中何度かあっ、ガンなんだ私。と落とされるけど
でもやっぱり無理して平然を装っている
疲れる
かといって1人になってもグルグル考えてるわけで。

まだまだコントロール法を見つけられない

義父ががんを告知されたとき
すっごく落ち込む義父に
気持ちを強くもて
気の持ちようよ
病は気から
大丈夫治るって
という言葉をたくさんかけられていた
辛かったろうな
今なら分かる。

気持ちを強くもとうもとうと思っているのにできない。前向きになろうと無理してみるけど心が折れちゃってて今すぐには無理。


グダグタな文章
お許しくださいえーん