昨日の夜中 突然腹痛がおそってきました(T_T)


痛すぎて 寝返りうてないし トイレにも行けない。。。


これはベビになんかあったなと思いましたビックリマーク


朝までなおらなかったら 救急車呼ぼうか?とずっと考えてました~


それくらい痛かったんです汗


おかげでほとんど寝れず。。。


朝 お腹がなんとなーく痛い?くらいまでになっていたので


朝一で病院に行ってきました病院


ちなみに検診日は1週間後です。


運転しながら頭の中で考えるのは最悪のこと・・・


病院に着くと


さすが年明けビックリマーク


朝一なのにすでに待合室には人 人 人怒


でも


なぜか1番に呼んでいただきました心


そして超音波検査。


先生『・・・』


りゅうは泣きそうになりました。


すると・・・


先生『元気にしてるやーん。ほら 動き回ってるの分かる?』って。


うんうん分かる泣


元気に生きてるアゲアゲ


ありがとうベビ花


先生の『心配せんでいい』という言葉にホッとして帰ってきました。


ハァ~


安心したぁえへへ…


しかも1週間後は検診でまたベビに逢えるwハート☆