ようやく昨日 初詣に行ってきました!


やっぱり初詣に行かないと1年が始まらない気がして。。。


元旦より少ないかなぁと思ったけど多かった~(´_`。)


それから屋台でたらふく食べて~


いい年して綿菓子なんか買ってみたりして笑


でもやっぱふわふわしてて美味しい~LOVE


そして


雑貨屋さんで食器を買って 私の実家に帰ってきましたピース


今のあたしにはなかなかハードなスケジュール○| ̄|_

案の定・・・



夕方から頭痛がムシャクシャ


体調良いからと調子にのって動くとこうですよ。(´д`lll)


でも


実家に帰るとみんなが妊婦であるあたしに気を使ってくれる。


ありがたや~


甘えてゆーっくりさせてもらいましたとさ好