ケンカの続編ビックリマーク

って興味ないか(笑)

夕方歯医者に行くためいつもよりかなり早く帰ってきた旦那車DASH!


旦那はいつも通り『ただいま~グッド!

もちろんシカトの刑ですよむかっ

あわてて準備して行こうと思ったら歯医者代がないとさ目

またもや甘えた声で

『りゅうちゃ~んお金どこにある~?』

ずーっとシカトしてたもんだから自分で色んなとこ探してましたよショック!

そして我が家の財産を見つけた模様ガーン

いわゆる貯金ですね(^_^;)

『りゅうちゃんこのお金使っていい?』

もちろんシカト…

金魚のふんみたいにつきまとわれ、うんざりしたのであたしはお風呂へ温泉

上がったら歯医者に行ってるだろうと思ったら!!

パジャマでテレビみてるではないかーい(@_@)

さすがのあたしも『なんで歯医者いかんの?』

すると旦那ブタ

『りゅうちゃんがお金くれんかいよむかっ

とさむかっ

子供かボケパンチ!

そして歯が痛くてご飯を食べれないとアピールしてきやがるあせる

てなわけで…

引き続き無言の刑続行中です(笑)

ってどうでもいい話しですみませーんm(__)m