元々生まれつき毛深いあたし(@Д@;



そんな毛を若いころ、毎日のように剃っていたら…



ますます濃くなり…まっくろくろすけ



剃るのをやめて放置してました。



ちなみに今はお腹の毛の話ねSKULL



それが昨日(・Θ・;)



旦那くんと久しぶりに風呂に入るとアゲアゲ



旦那 『り、りゅうちゃん…お腹の毛…すごいひゃ~・・・



そうなんです∑!!



妊娠してからなぜかお腹の毛だけ濃くなり、自分でもビックリするほど濃い~ビックリ



男顔負けですわゲゲッ



まぁ今さら人様にお腹みせる機会ないからいいけどさ~。



病院でお腹エコーのときくらいっしょ(;^ω^A



ただ疑問に思うのはビックリ!



この毛薄くなることはもうないのかいはてな



旦那くんより奥さんのほうが毛深いってどうよにこにこ



ずっとゲラゲラ笑ってる旦那くんに言ってやりました∑(゚Д゚)



『これがあたしのシンボルじゃーい笑う



ってねアオキラ



どうかチビには遺伝しませんようにあひる



ちゃんちゃん完。