今日は久しぶりに料理しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひじきの煮つけに豚汁にから揚げdokumori


まだ盛り付け前なので写真はありませんごめん


夕方はいつも気分が優れないので昼ドラの時間に作りましたかお


きっと旦那くん、ビックリするだろうなぁdokumori


ひじきは隣の家の義親にもおすそ分け。


あたしが働けないからそのぶん姑に働いてもらってる感じなので(((( ;°Д°))))


いい嫁だね~ワラ


最近は旦那くんも健康に気を使うようになりまして・・・


きっと惣菜やお弁当続きだから?かなゆるして


いつもはなかった牛乳と野菜100パーセントジューストマトジュース


いつも冷蔵庫に入ってるし(/ω\)


さーて


お風呂に入ってゴロゴロするかなタラちゃん