ここで義親の話を書くのは始めてですね。


とついだ先は自営業で旦那くんは長男ではないけど、後継ぎくん(゚_゚i)


なので自動的に・・・


義親と一緒に住むという流れ。


幸い


敷地内同居という形で家は別々キャハハ


まぁカーテン開けたら目が合う距離だけど。。。


さすがに毎日顔を合わせるとうまくいくはずもなくガーン


何度、口きかない時期があったでしょうか!?


何度もバトルを乗り越え、最近は平和にやっていたんだけど・・・


ここにきてビックリマーク


義父がガンかもしれないと涙


後日、医大付属病院で再々検査のようです。


私の住んでるところでは最終の患者が医大に回されるというイメージ(><;)


それでなんだか旦那くんもテンションダウン


でもさ、嫁ってやっぱり他人だねがーん


そりゃガンじゃないほうがいいけど、私達の生活のほうが心配えーん


今、義親から給料をもらってる立場なので、義父が仕事できないとなると・・・


給料もらえるのかしら?


ていうかさっそく旦那くんが経営?


無理無理手


口うるさいし早く死ねばいきんまんって何回も思ったけど、これから孫の面倒もみてもらわないと困るクラムボンは笑ったよ


祈ることしかできません。


旦那くんは、お腹の子は親父の生まれ変わり?なんていうし。。。


オイオイ手


義親への妊娠報告はまだまだ先のことのようですドキンちゃん