2週間ぶりの病院病院



妊娠して3回目の検診病院



待合室で緊張しすぎて、プルプル震えてました(笑)



そして結果は…


無事にキャハハ


無事にキャハハ


心拍確認できましたLOVE


初めて見る我が子、7.5ミリと小さいのに一生懸命心臓を動かしていましたあひる


先生が。。。心臓の音をききながら。。。


『生きたいっていってるね』

って(ノ◇≦。)


涙をこらえるので必死でした。


また2週間後に受診して、異常がなければ母子手帳交付~てな流れになるそうです。





そして。


まだ安定期ではないので何があるか分かりませんが、第一段階の心拍確認ができたので、


不妊治療のカテゴリから、妊娠出産に変更しようと思います。


このブログを始めて、初めて同じ境遇の方がいることに気づき、とても心強かったですラブ


そして妊娠してからも、体調を心配してくださったりコメントをいただいたり。。。



不妊治療を頑張ってらっしゃる方からすれば私の日記で傷ついたりした方も

いるかもしれません。


ごめんなさいううっ...


これから


ますます妊娠日記になってしまうので、読者登録解除していただいても大丈夫です(x_x;)


でもたまには遊びにきてください。。。Y(>_<、)Y


私はみなさんと知り合えて本当に前向きになることができました心


本当にありがとうございました。


そして


みなさんにもコウノトリさんがやってきますようにこうのとり



これからも新しい『りゅうブログ』をよろしくお願いいたします。