東京渋谷のパラジェル本部のセレクトさんへいってきましたピース





大阪から夜行バスバスで揺られること8時間半{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shakysblog/2641361.gif}
意外にバスの椅子の間隔が広くて全然しんどくなかったぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/14143.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/gipsyroad/16612.gif}

早く予約をしたから後ろの広い席がとれたのかな?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/10422.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/15/15tea-15tea/2662368.gif}




関西から二人で迷子になりながらw時間余裕で着くはずが
少しトラブルにあってしまったので、ギリギリの時間になってしまい
結局朝ごはんにありつけずそのまま模擬テストに突入してしまいました反省


あの美しい小笠原先生を前にちと緊張ぎみに模擬テスト開始!



結果は・・・・


散々たるものでした・・・akn↓↓↓




午後からは採点表を基に小笠原先生直々に指導を
して頂き、スカルプの土台の作り方を目の前でみると
ほんとにうっとりするくらいジェルがプルっと美しいのですが、
自分ですると・・・・・全く別物になり・・・www♥akn♥うさぎ5



どうするのだぁ・・・・テスト29日ですよ・・・orz↓↓↓↓



これは半端なくマジで死ぬ気で練習しないといけません!



だけどこれを乗り越えると半端ないレベルアップになること
まちがいなしOK


しばらく練習に専念しますきりり顔





ペタしてね