9/4パラジェルの無料セミナーと神宮先生とCOCCO先生のアートセミナーに

行ってきましたえーんるん♪


最初にネイルセレクトの三宅社長からパラジェルの基礎理論説明があり

じっくりがっつりwお話をお聞きしましたよぉ ネイル


メモをとりつつ、すこ~し意識がお空へ飛んでいきながらテヘ

説明を一生懸命聞いてました反省スマセン



COCCO先生と神宮先生のパラジェルデモが始まると目がキラ~ンきらきら!!



COCCO先生緊張のあまり手が震えてましたニコカワイw

こんな先生でも緊張するんだなぁと思うと少し親近感わいちゃいましたあは♪






You and Nail-DECOPIC_2013-09-06_03.26.33


You and Nail-DECOPIC_2013-09-06_03.25.22

You and Nail-DECOPIC_2013-09-06_03.22.30

You and Nail-DECOPIC_2013-09-06_03.23.51

You and Nail-DECOPIC_2013-09-06_03.29.19

You and Nail-DECOPIC_2013-09-06_03.27.55



このあとディプロマ講習にむけて必要なジェルを買って

支払い金額にひっくり返りそうになりましたwガクガクあはは



ぬぉ~~~~~~!!



とわけのわからない気合いを入れ、カードで支払いw♥akn♥




これで引くに引けないように自分を追い込み、がんばって

パラジェルエデュケーターへの道を目指しますOK



ではではまた~~


ほなバイバイ




ペタしてね