Bちゃんですにこー


今回はどんなネイルにしようかなぁということで

私がサンプルで作っていたブルーのタイダイネイルを

チョイスしてくれましたネイル



彼女はとっても爪が伸びるのが早くて、検定前に爪が

おれちゃっても、


「どうせ伸びるよね~あは♪


なんて言って全く心配しなくていいくらいでした喜ハハw

今回もかなり伸びていたので、ずいぶん短くして

出来あがったのが・・・・・










コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ






Angelique



なかなか夏らしく涼しげですね~きらきら*。



この後、時間差でTさんも来てくれましたsei


時間もあまりなかったので、シンプルなやつでいいよぉ~と

言ってくれたのでごく簡単なネイルになってしまいましたが、

アジアで仕入れたアゲハ先生のグリーンのラメジェルが

とても綺麗でどうしても使用したかったので、彼女のネイルに

のせましたうひっ



できあがったのが・・・・



コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ




Angelique


クリスマスにとってもグッドな色ですが、グリーンの

中にも色々なラメが入っていてすごく綺麗ですキャッ☆ハートぃっぱぃ



アゲハ先生のジェルはアジアでもとっても人気でシルバーとゴールドは

あっという間に売り切れてしまいましたahaha*



私も欲しかったなぁ・・・・泣き1




話は変わりまして、またまたノンサンディングのよさそうなジェルを

発見しました。

そのジェルも国産なのですが、かなりコストもやすくておまけに

ノンアセトンでオフできるというすぐれものらしいのですおーっ!


(追記:製造国アメリカと書いてましたあぁ

次回のブログはそのジェルについて書いてみたいと思いますOK


ほなまたね~~バイバイ



ペタしてね