行ってきましたよぉ泣  6/26  INAジェル検定一級桃色のネイル


当日はあいにくの雨かさで、大荷物の受験者には

大迷惑な天気でしたもうっもう



試験官はイケメンO先生とクリストリオプラチナエデュケーターの

T先生と今回初めて見る先生にこー



最終の採点の時、イケメンのO先生のチェックがいつもじっくり入るのですが、

今回はすんなりパスしたので、ひそかな期待がはは・・・



で、できあがったのが




コチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ





Angelique




Angelique



トップの仕上がりに若干くちばしっている(凹凸がある)所があるものの、

全体の仕上がりは今までで一番よかったと思います。



メールで師匠のakko先生に写真を前もって送って

OKのお墨付きを頂いていましたが、それでも自身がなくて

ソワソワしてましたw反省



で、結果は・・・・・・・・・・






3度目の正直でようやく合格しましたぁわぁいわ~い


長かったぁ~~~www



検定モデルのBちゃん、いつも練習につきあってくれるTさん

ありがと~~~ワーイわーい

おかげで1級とれましたayaぺこり



次はようやく念願の試験官への道~ルンルン

いあ、JNAもとりたいなテヘなんてw


これからももっともっと勉強しますよぉるん





あ、そうそう!


今年のアジアネイルは2日間TATのアルバイトとして参加しますにこー

何事も勉強勉強きらきら!!

イベント会場内でどんなお仕事を任せて頂けるかはわかりませんが、

2日間め~いっぱい頑張ってきますOK


私をご存じの方、見かけたら声かけてくださいね~~テヘ







ペタしてね