Tさんですネイル


ここしばらく検定の練習の為、Tさんのネイルは白フレンチの

ネイルばかりになっていましたが、検定の結果が返ってきてとりあえずは

白フレンチはクリアだったということで、今回はピンクのグラデーション

にしました桃色のネイル






Angelique-DECOPIC_2013-05-27_00.42.20


ベース:パラジェル EXクリア

カラー:Jelly nail

トップ:Sweetsunshine ハード




サーモンピンクのようないい色で、手もいっそう美しくなりますねラブテヘ

5/27(月)はZEPP大阪でネイルグランプリが開催されます。

私のお師匠さんが実行委員をされています。

私も早く一人前になって、先生方のような活動をしてみた~~いキャッ☆きらきら!!

まずは明日、じっくりと勉強させて頂きますにこー

ペタしてね