My Nailですネイル


そういえば、自爪でmiss sunshinebabeをまだ試して

なかったなぁと思い、右手のベースはmiss sunshinebabeを

使いました桃色のネイル

本当はクリアだけにしようかと思ったのですが、クリアだけだと

あまりにも寂しかったのでwシンプルかつプリティーなハートフレンチ

にしましたテヘWハート


Angelique-DECOPIC_2013-05-18_19.07.04


ベース:miss sunshinebabe

カラー:jelly nail

トップ:パラジェル



Angelique-DECOPIC_2013-05-17_01.40.58


左手はベース・カラー・トップともJelly Nailを使用しました。


ベース:Jelly Nail

カラー:Jelly Nail

トップ:Jelly Nail


4指は一週間経ちましたが、全く浮きもありません。

なかなかいい手ごたえですふふ~ん



Jelly Nail のトップはすごくさらさらなので、薄塗りすると

全くつやがでないので、たっぷりのせたらようやく

艶がでました反省


だけど、たっぷりのせるとすぐに流れてしまうので、素人さんには

なかなか扱いにくいかもしれませんね汗





このネイルでしばらく経過をみたいところですが、諸事情により

左手の3本はいったんオフしないといけないのですよね・・・あせ


4指は残そうと思っていますので、引き続き経過報告しますにこー






ペタしてね