早速 !


左の4指にテスト塗布しましたキャッ☆


使ったのはベース・カラー3種類・トップ


  これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



Angelique-DECOPIC_2013-05-09_22.31.25



ベースはシャバシャバした感じで薄付きだったので、2度塗りしました。

カラーは充分しっかり色も出ていたので問題なし。


トップはつやがよく出ると口コミではありましたが・・・

普段パラジェルやSweetsunshineのトップをつかっているので、

それに比べるとツヤは全然たいしたことありません。

・・・というか少し頼りない感じがします猫

触った時もつるっとした感がありません。




私の爪はもとからとっても薄くておまけにすぐにかけちゃったり

、ネイルもいつも1週間くらいで浮いてきたりとなかなかのネイリスト

泣かせの爪なんですがwようやく浮かないベースに出会ってハート

落ち着いたのがパラジェルでした。


ノンサンディングにこだわるのも、私の自爪が薄くてバッフィングだけでも

ダメージがひどいので、ノンサンディングという言葉に救世主が現れたと

思いましたよwいやほんとwえへへ



そのパラジェルのベースも普通のクリアジェルはNGで色々試してようやく

EXクリアジェルとアートクリアジェルの二度塗りで浮かなくなりました。


写っている小指がちょうど2週間経ったところですが、全く浮きもありません。

(っていうか、伸びるの遅~~いw)

モデルちゃんやお客さんと同じように自分の爪に施術をすると浮いてしまうので

爪も十人十色といいますか、個人差がいろいろあってその人にあったジェルを

使用しないといけないんだなぁと日々勉強ですあぁ



その私の爪にはたしてこのベースはどれだけ持ちこたえるのかw

わくわくドキドキわくわくわーいわくわく




Angelique-DECOPIC_2013-05-09_22.30.34


また経過報告しますね~~るん♪るん♪




ペタしてね