残念なのは私だけの事ですがw

はい!!

夜中にINAジェル検の発表がありました







残念ながら、また落ちてしまいました・・・・アホあぁ



ガ~~~~ン





○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_



12月受験して落ちて2月は支払忘れで受けられず

4月に再度チャレンジだったのですが・・・



てかねぇ、今回の検定はかなりなミスがあったので

先生方はそれを見逃さなかったということで。。。。



夜中に一人ドヨ~~~ンさげっさげっさげっさげっさげっさげっ



としてましたが!!!!!!




落ち込んでる場合じゃないwww

さっそくまた次の検定申し込みましたOK




受験者かなり多かったのですが、受かったの3人だけということは

私と同じ思いをしている人がたくさんいるはずだ・・・

がんばろう!!みんな!!



むぅ・・・・・でもさすがに一級の壁は高い



Bちゃんまたモデルお願いしますごめんなさい

akko先生また宜しくお願いします(出来の悪い生徒でスマセン)ごめんなさい







一応今後の為にも検定当日の写メをアップしとこっとえへ


はい、これ落ちたやつですw



これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓





Angelique





ネイルの技術向上もそうですが、ネイルサービスの向上の

勉強の為にも5/27(月)にZEPPなんば大阪で行われる

ネイルグランプリに行ってきます。

ネイルサロンに行った事のない私にとって(てかそうなのかよ!!w)

ものすごく勉強になる大会なので、楽しみにしてまするん♥akn♥



http://ameblo.jp/nailsalontoday/entry-11520842090.html


磯部先生のブログです。

磯部先生の作るスカルプチャーはとても美しいそうで、機会があるなら

見てみたいですわくわく



こういう先生のことばかり見てるとなぜか自分もうまくなったような

アホー!!笑アホーな錯覚に陥りますwww



いやいやいやwww

まずは検定に受からないとねw



6月また頑張ります笑テヘッ