2/17日曜日にLani Nail の I先生のところに検定モデルのBちゃんと

ジェル検1級対策講座にいってきましたキャッ☆



実は2月のジェル検に申し込みはしていたのですが、肝心はお金を

払い忘れて受けれなくなってしまいましたアホ汗



そんな私をI先生は

「今回は受けずに、まだまだ練習をしなさいってことねにこー

と先生はやさしくポジティブフォローテヘ



そんなI先生のレッスンは楽しくてやさしくて大好きですワーイ



試験が4月に伸びたことでおさぼり病が発症していたものの、とりあえずは

前回時間オーバーだったのを時間内に収めれるようには練習はしていましたよぉえへへ






Angelique-DECOPIC_2013-02-18_01.15.00


筆をT-GELの筆に変えただけでこんなに時間が変わったびっくりすご

(前回はトップも塗り終われませんでしたw)


すご~くT-GELの筆塗りやすいんですよはぁと+ティアラ



時間はたっぷり余裕がでたので、今度はフレンチの完成度を高めるのみOK



のみの心臓を持つ私は、先生に見られるだけで練習なのに

手がぶるぶると震える・・・wwwあはは

どうにかならんもんですかねぇ・・・このあがり症汗2




今度のレッスンは4/7



それまでにフレンチネイル上手に描けるように練習していきます~~

I先生また宜しくお願いしま~すにこーきらきら!!






ペタしてね