Tさんですきゃー

年明けに講習会の練習モデルさんとして
お願いしているので、今回は2週間ほど
の間のネイルなんですが、お正月も挟ん
でいるので、お上品になるようにしました音符








ベース:MissSunshineBabe
カラー:SweetSunshine
トップ:SweetSunshine



それから・・・・・ご報告を反省



前回のジェル検定1級、落ちてしまい
ましたガクリ汗

原因は…
練習不足です汗汗汗



時間内には一応仕上げはしましたが、
一つ一つの出来が悪すぎて、それでも
少しの期待をしていましたが、やっぱり
先生方が許してくれるはずがないw


はっきり言ってなめてました354354スマセンあぁ

やっぱ1級となるとやっつけでは無理ですねガーンガーンガーンハハハハハ

2月の検定は検定対策講習会講座を
きちんと受けて挑みたいとおもいます苦笑



ちなみに今度の講習会の先生はアメブロをやってらっしゃる方で

私もいつかこの先生のようになりたいとひそかに思っていますにこー



http://ameblo.jp/laninailakko/entry-11437068850.html




がんばるぞぉ~~高島忠夫



Android携帯からの投稿