Bちゃんですにこー


ジェル検お疲れ様でした<(_ _)>


ジェル検の報告はまた後ほどあぁ



今回もラブリーなクリスマスバージョンにしましたWハート

ピンクはBちゃんの希望で、雑誌をペラペラとめくって参考に

して作りましたキラキラ



左の4指に武本小夜先生プロデュースのイニシャルシールを使用ハートぃっぱぃ


アクリルでリボンも作りましたネイル*りぼん2*




出来上がったのが・・・・・・・






これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓
















ベース:miss sunshine babe

カラー:ジェリッシュ ・ アイスジェル

トップ:sunshinebabe(ハード)



検定直後ということもあり、今回はリペアです。

ベースにsunshinebabeから出たノーサンディングのベースジェル

(miss sunshine babe)を使用しましたキャッ☆



今までノーサンディングということでベースジェルはパラジェルを使っていた

のですが、sunshinebabeからもノーサンディングのジェルが発売になったので、

さっそく購入してBちゃんでためさせてもらいましたテヘ

(とはいうもののリペアなので、自爪部分があまりなかったのですがっあぁ


パラジェルは独特な匂いがかなりあり、またジェル自体もどろっとして固めの

感じがあるのですが、それに比べてmiss sunshine babeはさらっとしていて

薄付きのジェルで、匂いも全く感じませんでした。



値段もパラジェルよりかなりお手頃価格なのでわぁい、かなり期待していますえへ




ぼちぼちとノーサンディングのジェルが出始めてきましたが、やっぱり今後は

ノーサンディングのジェルが主流になるのですかね^^









ペタしてね