ジェル検モデルのBちゃんですにこー



Angelique-DECOPIC_2012-07-22_17.19.59




ベース:パラジェル
カラー:バイオ
フレンチ部分:T-GEL
リボン:T-GEL、ICE-GEL
トップ:パラジェル


先週月曜日からあまり日はたっていませんでしたが、

私の練習のお付き合いと爪のお手入れで来ていただきましたネイルキラキラ



プレパはできないので、クリアジェルの塗布練習にOK

使用ジェルは違うのですがとりまパラジェルで練習をネイルしました喜



パラジェルのオフに前回はかなりてこずったのですが、

今回はリムーバーをしっかり20分おいていたので、ペラペラと

簡単にオフでき、少し残った部分はキューティクルリムーバーを

付けてメタルプッシャーで爪を傷つけないようにコリコリとつつくと簡単に取れましたGOOD



アジアネイルフェスティバルでのデモがなかったら、
パラジェルのオフは未だに間違った方法で
していたかも・・・・苦笑

新しいジェルは難しいですね汗

覚えることたくさんあって大変だけど
楽しいなラブおんぷGOOD