Tさんのネイルアナスイネイル
前回のタイダイからのチェンジですにゃ


一応自分のイメージでは武本先生のをまねてw

大理石調にしたんですがwテヘ


うまくできませんでしたwアハハ笑
むずかしいっすw


Angelique-DECOPIC_2012-07-17_23.13.38


ベース:パラジェル
カラー:T-GEL
トップ:クリストリオハード

パラジェルって、プレパの時に、
お水を吹き掛けて洗うのですね汗
どこをさがしてもパラジェルの使用方法
のってなかったので、分かりませんでした苦笑汗


こういうのはセミナーとか受けないと分からないですぅ汗



それから・・・
Tさんの場合なぜトップをハードにするかと言うと

主婦で水仕事が多いことと仕事の関係上
ソフトだと爪が折れたりジェルが
剥がれやすくなるので、
あえていつもトップはハード仕上げ
にしていますGOODおんぷ

本人さんもハードがお気に入りですWハート



続いてBちゃんのネイルアナスイネイル



Angelique-DECOPIC_2012-07-17_23.15.12

至ってシンプルに仕上げましたにゃキラキラ

ベース:パラジェル
カラー:T-GEL
トップ:パラジェル


パラジェル楽ちんですねにこー

定着もすごく良いので、ベースはパラジェルにほぼ決まりましたネイル



ジェル検はsunshinebabeで受けるつもりなので、

セミナーを受けたらアップしたいと思いますにこ





Android携帯からの投稿





ペタしてね