すっかりお気に入りになったT-GEL(*'∀`*)vおんぷ

実はオフも早いんですよですです





高野先生がおっしゃってたんですが、

溶液の浸透も早いらしく、5分で浸透する

と聞いたのですが、これはさすがに

いやいやそれはないでしょう苦笑・・・・

と思ったいたのですがビックリ

ホントに早かったwなっ・・・なんと!上げ上げ



ちゃんと計ってなかったのでw5分かどうか

細かいとこまでは分かりませんがw

めっちゃ早くとれましたなっ・・・なんと!

すごいですよGOOD



パラジェルのオフがかなり大変だったので

対象的でした・・・・




で、ちなみに今日の新しいネイルは


これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓




萌萌萌萌萌萌萌萌萌

いいんじゃないですかぁラブ

普段、自分のネイルにこんなデザインは

しないんでw、明日みんなの反応が

楽しみですてへ



Android携帯からの投稿