久々にお客様がきましたw


最近全く営業も宣伝もする気もなくw、自分だけのネイルを楽しんでいたので(笑)

改めてGuest Nailをすると緊張~wwwべーっだ!




本業というか今の仕事がいそがしいので、4月サロン開業も伸び伸びになっておりますw

(いつになることやらwwww)


フットとハンドをしましたが、ハンドだけのアップですネイル





Angelique



学生さんなので、特別料金にネイルネイル

フット+ハンドのドライケア付きで\5000~~ウインクWハート




フットはポリッシュでハンドはジェルネイルを施術しました。

フットはストーンとかつけなかったら、ポリッシュで充分だと思います。


ジェルでもストーンをつけると落ちやすいですけどw



ご来店ありがとうございましたペコリ

またのお越しをお待ちしておりま~すワーイTE+



ペタしてね