昨年のそばに続き、また誰かがチキンをプレゼントしてくれていましたなっ・・・なんと!きらきら!!



Angelique



誰でしょう?うれしいなてへ喜キラキラありがと~



年末はプレゼントでもらったおそばを大切に置いておき、

年越しに頂きました



Angelique



これもちゃんと食べる動作するんですねwテヘ

ごちそうさまでしたうれしい




大阪ではちらほらと雪が降る程度ですが、友達のところでは

どか~~んと雪が降り続いているようで、大変そうですあせ



年始早々停電なんて大変なこともあるようで・・・・





さてさて、今年の仕事始めは1/4からになります。

休みなんてあっという間に過ぎちゃうもんなぁ・・・・泣



ネイルも最近はおサボりですが(苦笑)、今年はがんばって

しなくちゃぁ~~にこ

色々な意味で、今年はアクションを起こす年だと・・・自分の中で

気合を入れて頑張ろうと思います。



どうぞ今年もよろしくお願いします。かお2音符