さて、昨日は師匠からお声のかかったネイルアート講習会の

当日でしたニコニコ



3時にネイルサロンに集合して、打ち合わせと準備およびデモストの練習~音譜


そして5時15分になったので、現地へ移動~~車



場所は本町にあるとある会館。

行くとまだ準備の最中でした。


まず、ネイルグッズをだして机にまんべんなくならべてセッティングネイル



そうこうしてるうちに○中工務店の社員さんたちがたくさんやってきました。走る人


先生の紹介で私たちペーペー4人も、自己紹介をしてそれぞれの

机について、ネイルアートのデモストをして、そのあとにそれぞれ

各テーブルで相モデルでネイルをはじめてもらいました。





ちゃちるのブログ


やっぱ、こんな私たちでもプロっぽく(笑)見えるんでしょうかねぇ・・・ww( ´艸`)

あちこちで


「先生~~あのねぇ~~?」


と声をかけられますwww

心の中で

「私たちはえせ先生っすよ~~」

と爆笑中・・・・・ww


今回挑戦してもらうのは、マーブルとピーコック

      ↓


ちゃちるのブログ


   ↑

上段がマーブル ・ 中段がピーコック ・ 下段はマーブルの応用


 (見本はチャチル作)



女性は私たちに忠実にネイルをしています。


ちゃちるのブログ





男性はというと・・・・・・



ちゃちるのブログ

ちゃちるのブログ


マーブル・ピーコックなんてなんのその~~音譜って感じでww

ある意味お上手www~~( ´艸`)


≧(´▽`)≦アハハハ




この講習会も無事終わり、そのあとお食事会に招待して

頂きました



ちゃちるのブログ


沖縄料理でした (*^-^)ニコ

オリオンビールで乾杯~~~ラブラブ!うま~~い!!



おいしい料理ごちそうさまでしたニコニコ




ネイリストとしていい経験をさせていただきました。

先生、○中工務店の方々ありがとうございました。


やっぱネイルって楽しいし、大好きだなぁ~~と実感音譜

これからもがんばっていきます。


応援よろしくお願いしますにひひ




By  ちゃちる




ペタしてね