8月のジェル検定の検定モデルさんです。

5/10のINA検定直前で、左3指がストレスポイントから折れてしまい叫びあせる、検定は補欠モデルさんで

挑みましたが、無事何とか受験出来ましたあせる


非常に上がり症なもんで、検定開始後手の震えがなかなか止まらず冷や汗もんでした・・・ショック!



次はモデルさんの爪にトラブルがおきない様、定期的にお手入れをしていきます(反省・・・汗汗)



チャチルのブログ-ナチュラルネイル



そして、↓は最新のネイルです。

可愛くて上品をテーマにしましたラブラブ

実はこれ、師匠のネイルを少しアレンジしたもので私の全くのオリジナルでは

ありませんべーっだ!



早く師匠のように、「ポクポクポク・・・・・・チ~ン」というようにアイデアが浮かぶように

なりたいです音譜


師匠のおかげで、このネイルかなり評判がいいらしく、ちょっと私の株があがっていますアップにひひ合格


うふふふ・・・・ラブラブ


チャチルのブログ-最新ネイル


ちなみにこの↑お姉さんもジェル検定のモデルさん候補になってくれましたニコニコ

がんばるぞ~~!!