いよいよ妊活開始します!
本当はもう少し早く開始したかったのですが。。

今月から開始しました!
なんだかここ数ヶ月排卵が早いみたい😥
生理の1週間まえくらいからほんの少し出血したり生理周期も25日と早かったり、口内炎やニキビができたりと。。

恥ずかしい話、切れ痔を繰り返してしまって、このまま妊娠してバイアス、ヘパリンして大丈夫なのかと不安もあります。。

仕事辞めたら辞めたで何もしない時間がストレスだったり。。
仕事しようか迷ったり。
でも妊娠してまた迷惑掛けると思うとなかなか動けなくて

すごい贅沢ですよね

今月はタイミングとったけど、排卵が早かったので多分無理かなー。。
基礎体温からだと生理終わって3日目くらいで排卵が起こったみたい😥
なんだか不安ばかりになってしまう
きっとこういうのもストレスなんですよね

まだまだ始まったばかり。
気長に頑張ります

けどやっぱり不安