今日は久しぶりの遠出をしてきました

行き先は美容院




去年は仕事を始めて
余裕がなくて

殆ど行けず


今年はコロナで
行きたくても行けなくて

全く行けなかった



そんな
20年弱お付き合いの
美容師さんの所へ...




明日行く予定が
行けなくなり


今日しかない
今しかないと

普段なら行かない
時間帯だったのですか...





3年前の三男の出産を控えた7月

産後は手が回らないからと
短く切った髪


その時に決めてた


三年後のロングヘアーを
ばっさりカットするって


そのヘアカットは
3年前と同じ美容師さんが良かった




腰まで伸びた髪
(半年以上伸ばしっぱなし...)


じょっきんじょっきん
音を立てて落ちてゆき

頭皮も髪もスッキリ✨



髪をカットしたから
髪をカットしようと思ったからか


何か起こりそうな予感



それは


目標を達成したから?
リフレッシュできたかは?


どちらにしても
とっても気持ちが軽い


自分の叶えたい事が
また1つ叶った日でした


ついでに
子ども達もヘアカット
子連れOKは本当に助かります✨


やんちゃ盛りで落ち着かない
子ども達3人までも

長時間滞在にも関わらず
温かい眼差しと対応をして下さり


美容室にも美容師さんにも
感謝です☺️