思ったよりも早く終わり20時過ぎにやっとホテルへ。。


美味しいものを食べよう!と、みんなグッタリなのに、わざわざ通天閣までレッツラゴ。。


串あげ、イッちゃいました。。


あまりのがっつきに(笑)写真はなし…だから、こっちでドーン、。
さくらんぼ日和-NEC_0697.jpg


たこ焼きを求めて、彷徨いましたが、どこもかしこも閉店時間でち~ん。。



そして、こちらへフラり旅。。


さくらんぼ日和-NEC_0699.jpg



たこ焼きもペロリ。。




そして怪しい居酒屋(?)で一杯、、、二杯三杯とアルコール注入して、やっと帰宿。。




足痛すぎ。。


心斎橋か梅田のオリーブ行こうと思ったけど、雨降ってるし雨降ってるし、、、雨降ってるから止めた。。



今からお風呂でマッサージぢゃ。。









ごりごり。。