チキンカツ+鴨ロースト弁当 | 男子中学生*男子高校生*女子高生のお弁当キロク*

男子中学生*男子高校生*女子高生のお弁当キロク*

プチ日記的な感じで 始めました。
3人の子どもたちがいる シングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)♪

やっと 金曜日~口笛

長男…まだ 右膝が 痛いらしく 歩けるけど、走られへんわ。。と滝汗

マジか!?
陸上部やのに 走られへんとか あかんやん。
ってことで 今日 学校終わりに病院に 行くことに決定!!
はぁ…(๑¯ω¯๑💧)

そんな金曜日のお弁当🍱


今日は 彼弁も あるんで 4つ!ニヤニヤ
ちなみに 鴨のローストも 入れとりますデレデレ
これが また 美味いんよ♥


そして 昨日から

 部活終わりに 食べるけんおにぎり🍙作っといて!持ってくけん!

と 次男から リクエストが…チーン
作りましたよ…ちゃんとね!

でも。。どんだけ 食うねん!!滝汗

母子家庭やのに食費アップは 厳しいぞ!-w
そこんとこ
頼むでぇ:(;゙゚'ω゚'):