父の笑顔今月初め、入院していた父が亡くなりました急性期の病院から慢性期の病院へ転院して1ヶ月くらいだったでしょうか急変したと何度か病院から電話あるも頑張ってくれてました結局、私が夜勤の日の夕方に亡くなりました火葬場が空いてないとのことで葬儀は5日後となりましたこのご時世だからでしょうかとても長く感じました父の遺影はめちゃくちゃ笑顔で今にも話しかけてくれそうですいつも見守ってくれてるんだと思います綺麗なお花が好きな父でした辛い闘病生活から今はホッとしてるかなゆっくり休んでくれてると思います