☆かんたろうのブログ☆ -21ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今月初め、入院していた父が亡くなりました

急性期の病院から慢性期の病院へ転院して

1ヶ月くらいだったでしょうか

急変したと何度か病院から電話あるも
頑張ってくれてました

結局、私が夜勤の日の夕方に亡くなりました

火葬場が空いてないとのことで
葬儀は5日後となりました

このご時世だからでしょうか
とても長く感じました

父の遺影はめちゃくちゃ笑顔で
今にも話しかけてくれそうです

いつも見守ってくれてるんだと思います






綺麗なお花が好きな父でした


辛い闘病生活から今はホッとしてるかな

ゆっくり休んでくれてると思います