ご近所カフェ最近は実家に週1〜2回帰ってます母が元気に過ごしているか心配ですし一緒に近所のカフェに行きましたケーキも食べちゃいました美味しかったー夜は旦那さんといきなりステーキへ北海道フェアもしていたので白い恋人のソフトクリームも食べましたまたまた成長中です毎日毎日仕事も忙しくて食べなやってられへん