☆かんたろうのブログ☆ -20ページ目

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)



最近は実家に週1〜2回帰ってます


母が元気に過ごしているか心配ですし



一緒に近所のカフェに行きました








ケーキも食べちゃいました飛び出すハート



美味しかったー



夜は旦那さんと

いきなりステーキへ





北海道フェアもしていたので





白い恋人のソフトクリームも食べましたラブ



またまた成長中です



毎日毎日仕事も忙しくて食べなやってられへん