オニジャスコーヒーヴィレッジ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)



旦那さんとオニジャスコーヒーヴィレッジへ

モーニングに行きましたニコニコ



旦那さんは

極厚オムレツカツサンド頼みました



私は選べるモーニングの

オムレツを頼みました








これは前にランチタイムに行ったときの

チキンオーバーライス



ボリュームすごかったけど

うまうまでした飛び出すハート







何やかんやでお腹いっぱい不安

素敵なカフェでした