オニジャスコーヒーヴィレッジ旦那さんとオニジャスコーヒーヴィレッジへモーニングに行きました旦那さんは極厚オムレツカツサンド頼みました私は選べるモーニングのオムレツを頼みましたこれは前にランチタイムに行ったときのチキンオーバーライスボリュームすごかったけどうまうまでした何やかんやでお腹いっぱい素敵なカフェでした