あっと言う間に1月も終わりかけ…
ボーッとして何もしてない
結局、彼とは伏見稲荷へ初詣に行ってきました

千本鳥居はとっても幻想的
でした


また別の日
三田アウトレットパークへ行きました
土曜日に行ったので、すんごい人
駐車場に入るのにめっちゃ時間かかった
ナイキでスニーカーを買って
リンツでチョコ買って
ホットチョコレート飲んで
びっくりするくらい綺麗でした
なかなかキモいわ
乗れたのは
進撃の巨人
ゴジラ
モンハン
エバンゲリオンは常に2時間待ち
コナンは、脱出ゲームで私にはハードル高そうなんでパスしました
で、私の好きなコナン‼️
アイスもケーキもめっちゃ美味しい
もう1個食べれそうや
で、ハルカスの中のカフェでまったり
この後、砂糖入れてまぜまぜされて、あべのべあは跡形もなくなるのです
お勉強してる人がいるので、私も…
と思い本を開くも眠い
やっぱり私はダメ人間です












