1月の私♪(´ε` ) | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

 今日も1日お疲れ様ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


あっと言う間に1月も終わりかけ…
ボーッとして何もしてないつながるピスケ


結局、彼とは伏見稲荷へ初詣に行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

千本鳥居はとっても幻想的気合いピスケ

{A6AE8456-50AA-4345-914E-F90D6322BFF2}

{94FA665F-A49A-4311-9B68-D313551B5C64}

田舎もちをガッつきましたてへぺろうさぎ

{72D3ABC2-B1D6-4D4C-BA06-F21E33F26FB7}

海外から来られてる方がいっぱい‼️
でしたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


 また別の日

三田アウトレットパークへ行きましたカナヘイきらきら

土曜日に行ったので、すんごい人大泣きうさぎ

駐車場に入るのにめっちゃ時間かかったあんぐりピスケ


ナイキでスニーカーを買って

リンツでチョコ買って

ホットチョコレート飲んで

{37582356-408C-4159-8962-1D9F1AA3B849}

帰りは近くにある
神戸イルミナージュに行きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F3A433C6-766A-4354-B046-BDB2E6BCDF83}

期待してなかったけど
びっくりするくらい綺麗でしたとびだすうさぎ2

{15A473C5-26A1-4E19-AC35-E7B78E64CA4B}

クマさんいっぱいで笑えたつながるうさぎ

{82C256C9-05E7-40F2-9AF4-E69FE3CE2A6F}

{51FE3723-C069-4DE7-8975-DFA5A95CE723}

寒かったけど、おすすめですカナヘイハート


昨日は、USJに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花

この日はクールジャパンを攻めてみましたカナヘイピスケ

{DC42C572-7996-4B40-B7D4-D14E885B5EDE}

進撃の巨人の像
なかなかキモいわ大泣きうさぎ

乗れたのは
進撃の巨人
ゴジラ
モンハン



エバンゲリオンは常に2時間待ち気合いピスケ

コナンは、脱出ゲームで私にはハードル高そうなんでパスしましたあんぐりピスケ



で、私の好きなコナン‼️

{F6483479-6FDC-43F7-A20B-FB7C7BC7875E}

コナンのスープとホットチョコレートカナヘイうさぎ


{2209ED59-1E05-4E31-B70E-A6F08232557F}

遅めに並んだら、残り5食と案内されてましたカナヘイびっくり
必ず食べたい方は早めの購入をおすすめしますとびだすピスケ1





今日は、近鉄百貨店でのバレンタインコーナーでルタオのアイスがあったので食べましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ここ限定らしい‼️

{B455E2C6-009B-4012-9B87-BE44F75868D5}

アイスもケーキもめっちゃ美味しいカナヘイハート

もう1個食べれそうや



で、ハルカスの中のカフェでまったり

{BE25B424-3235-4A75-AB2B-2B85CC939BBB}

あべのべあ…かわいいぜ
この後、砂糖入れてまぜまぜされて、あべのべあは跡形もなくなるのですてへぺろうさぎ

お勉強してる人がいるので、私も…
と思い本を開くも眠い無気力ピスケ

やっぱり私はダメ人間ですあんぐりピスケ