エキスポシティの観覧車に乗ってきました今日も1日お疲れ様でした先日、仕事帰りに彼とエキスポシティへ観覧車に乗りに行きました外見も素敵しかしっ、観覧車に乗るも床がシースルーで怖い‼️夜景を満喫する余裕もなく終了しました夕飯はエキスポシティ内にある万博食堂に行きました私はパエリアのセット彼は何か忘れたけど太陽の塔のフュギアは持ち帰り禁です今日は、美容院に行き20cm位髪を切りました北川景子ちゃんみたいにしてもらいたかったのに…こんな感じまた金八になりましたホンマにこんなん顔の問題か…❓皆様の明日が、元気で楽しい1日になりますように…