エキスポシティの観覧車に乗ってきました | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でした


先日、仕事帰りに彼とエキスポシティへ観覧車に乗りに行きました


{10802F67-FC33-42AB-9B1A-05B49195C1E1}


外見も素敵


しかしっ、観覧車に乗るも床がシースルーで怖い‼️

夜景を満喫する余裕もなく終了しました


夕飯はエキスポシティ内にある
万博食堂に行きました

私はパエリアのセット

{B927ACF9-21BF-4209-9DAD-0A7E55132055}


彼は何か忘れたけど

{AD079109-8D96-4B0F-AAB2-0173A9572E25}

太陽の塔のフュギアは持ち帰り禁です


今日は、美容院に行き20cm位髪を切りました


北川景子ちゃんみたいにしてもらいたかったのに…こんな感じ

{CC3ECC23-DE7E-4590-A372-3BFE30BACB08}



また金八になりました

{C6C69BD8-7E7E-493F-8B9F-5307ABA0C7F3}

ホンマにこんなん

顔の問題か…❓


皆様の明日が、元気で楽しい1日になりますように…