今さらながら… | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でした


昨日は夜勤明けで、今日は休みなのに何もやる気起きず、ひたすら昼寝
何か疲れてるんやろなぁ


でもお腹は空いてきます

近所のタコ焼き屋さんへ

{5BC16578-D81A-4D7D-8C87-2E6719F52CF1}


オムソバも頼んだよ

{68254132-932E-45B1-B14D-9082AE45872A}

また商店街に行ってドーナツ

{2F967B12-0479-4D87-A686-F3E0502B4F2B}

モサモサ食べて、コタツでゴロゴロ


ハリーポッターのコンプリート
Blu-ray
8枚組を買いました

{3E59BE3E-DF33-459A-955C-33D51ED44037}

楽天で安くなってました

私は今までハリーポッターを観たことないんですわ

今さらながら急に観たくなりました

ボチボチ観ます



みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…