今さらながら…今日も1日お疲れ様でした昨日は夜勤明けで、今日は休みなのに何もやる気起きず、ひたすら昼寝何か疲れてるんやろなぁでもお腹は空いてきます近所のタコ焼き屋さんへオムソバも頼んだよまた商店街に行ってドーナツモサモサ食べて、コタツでゴロゴロハリーポッターのコンプリートBlu-ray8枚組を買いました楽天で安くなってました私は今までハリーポッターを観たことないんですわ今さらながら急に観たくなりましたボチボチ観ますみなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…