ワキ汗ハンパない1日今日も1日お疲れ様でした今日は早めに帰れました疲れてたのでスーパーに寄りまたお造りウィンナー盛りスープウィンナー食べきれんかったでイチゴも食べた今日も暖かい日でしたコート率低くなりつつある中私は、もちコート電車の中では汗が…仕事中も…ワキ汗ハンパないみなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…