ワキ汗ハンパない1日 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でした


今日は早めに帰れました

疲れてたのでスーパーに寄り

またお造りうお座


{B76A62F6-C234-48ED-AF72-2382735C338A}

ウィンナー盛り

{D637663D-D8E5-4EAE-9BFA-E4297F47D275}

スープ

{FB98289D-095A-4C87-B4CA-024A04D35EA1}

ウィンナー食べきれんかった


でイチゴも食べたいちご

{858BC8E2-1744-4043-8F29-53D0DF2BAC1A}


今日も暖かい日でした晴れ

コート率低くなりつつある中
私は、もちコート

電車の中では汗が…
仕事中も…
ワキ汗ハンパない


みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…