よく食べた1日でした | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も1日お疲れ様でした



今日は家賃の振込みの後
イタリアン料理のお店に行きました

メインは
生ハムを巻いた舌平目のロースト

{52D7DE09-C104-4172-98C3-A56E71207BE0:01}

ムール貝と春キャベツのオイルソース

{3ED5D68A-23D6-4659-990D-1DD44902E70A:01}

前菜盛り合わせ

{F65EBA86-DAA2-467F-80CE-4E477A5C0C94:01}

フォカッチャ

{253CE94F-3EF1-4114-A3F5-426FE233D72F:01}

ジェラート

{0F431E1A-5424-4D6E-9805-28A67C224039:01}


あと飲み物が付いてました


モリモリ食べた後は

糸脱毛のクルリさんへお邪魔して
ツルツルにしていただきました


その後は美容院でヘアマニキュアをしてスッキリ



そして天王寺へ行きました

スタバで新しいのん飲んだよ
さくら ブロッサム  & ストロベリーラテ

{DA17FE8C-E2B9-48D1-AFA6-C7BC51975D7B:01}

{78A8DEC3-8936-4E07-A2EA-7752F851649C:01}

{E54BE9E8-27B6-4690-9B34-A6BF574DDB54:01}

思ってたより甘すぎず美味しかったです


夕飯は、甘党まえだで

にゅう麺

{373CC946-12F6-4810-A9A8-4F8A2E9327F9:01}

ちらし寿司

{A3FBCBC3-B65A-451A-8784-6DFE1E0296AA:01}


ふぅ~

よく食べたわ


そして今からホットヨガに行ってきます


みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…