よく食べた1日でした今日も1日お疲れ様でした今日は家賃の振込みの後イタリアン料理のお店に行きましたメインは生ハムを巻いた舌平目のローストムール貝と春キャベツのオイルソース前菜盛り合わせフォカッチャジェラートあと飲み物が付いてましたモリモリ食べた後は糸脱毛のクルリさんへお邪魔してツルツルにしていただきましたその後は美容院でヘアマニキュアをしてスッキリそして天王寺へ行きましたスタバで新しいのん飲んだよさくら ブロッサム & ストロベリーラテ思ってたより甘すぎず美味しかったです夕飯は、甘党まえだでにゅう麺ちらし寿司ふぅ~よく食べたわそして今からホットヨガに行ってきますみなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…