今日も、1日お疲れ様でした

今日は、天王寺へと出掛けました
しかしっ、すんごい人

何なんなん❓
年配の方がやたら多い…
疲れた
梅田やミナミはもっと大変なこととなってるんでしょう
今日、やっと年賀状出しました

今年はヤル気なしです
そんな日のお昼ご飯は
レアステーキのユッケ丼を食べました

その後スタバに寄りました

目の保養になりました
thank you
とにかく、どこ行っても人が多くてイヤになりました
最近ハマってるのが
コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタ
何回観ても笑える

あと、ジャニーズカウントダウンで
嵐の松潤をマネするA.B.C-Zの河合くんがかなりツボでした
何回も観てる

はい、また明日からお仕事です

みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…















