都会は人が多くて疲れます | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


今日は、天王寺へと出掛けました
しかしっ、すんごい人

何なんなん❓
年配の方がやたら多い…
疲れた

梅田やミナミはもっと大変なこととなってるんでしょう


今日、やっと年賀状出しました
今年はヤル気なしです


そんな日のお昼ご飯は

レアステーキのユッケ丼を食べました

{BE7C475C-0522-42B1-B44C-BDE6FA7897DB:01}

サラダと

{9D768D21-DF88-4A4E-8E55-41D157DD9585:01}

前菜

{053E189D-FB50-480D-B38C-AC5E1AEF5B69:01}

お腹いっぱい

その後スタバに寄りました

{13BACCE5-E75F-454A-960E-4040D5BC6B74:01}

かわいらしいお兄さんが描いてくれてました


目の保養になりました
thank you


{659E935D-C801-4966-BBB6-F56BA7F8B527:01}

それから、ホットヨガに行き自分との戦いを挑みました


で、ブラブラして疲れて帰り昼寝
今、起きた



朝イチ初詣にも行きました

{0A48B4C6-7FE9-4E48-9C00-AEA5D5E6E0C8:01}

おみくじは中吉

{20B12AC5-C8C6-4C4E-A47F-1455293F3ACA:01}



とにかく、どこ行っても人が多くてイヤになりました


最近ハマってるのが

コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタ

{1EEE69EE-AB18-4A76-B580-45A25BDC4E1D:01}


何回観ても笑える


あと、ジャニーズカウントダウンで
嵐の松潤をマネするA.B.C-Zの河合くんがかなりツボでした

何回も観てる



はい、また明日からお仕事です



みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…