今日も、1日お疲れ様でした

今日は、朝から雨で寒かったですね

午前中は、頭痛外来へ偏頭痛の薬をもらいに行きました

その後は、コメダ珈琲店でモーニングを食べて時間をつぶし
私のお気に入りの先生と色々とお話出来ました

年齢の話になって、先生に20才代と思ってました~と言われました
そりゃないやろ~

そんな後は、またまたいきなり!ステーキにハンバーグを食べに行きました
ヨガの後に、こんなにガッツリ食べる人はいるんだろうか…
このコート

みんなからかわいいって言われた
イトーヨーカドーで、ロングTシャツを買いました
こんな美しくカッコよく仕事できたらねぇ
実際は、
まみれですがな…
まみれですがな…みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…










