実際は… | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


今日は、朝から雨で寒かったですね雨


午前中は、頭痛外来へ偏頭痛の薬をもらいに行きました


その後は、コメダ珈琲店でモーニングを食べて時間をつぶし

{E0AF89D7-3A75-4E21-950E-CBDA3C2F583F:01}


久々にホットヨガに行きましたメラメラ

私のお気に入りの先生と色々とお話出来ました

年齢の話になって、先生に20才代と思ってました~と言われました

そりゃないやろ~



そんな後は、またまたいきなり!ステーキにハンバーグを食べに行きました


{9231A4FC-3398-489F-9975-E7830DA77C07:01}

{FDCFE70C-B953-482F-A2A7-3B71DBCACF16:01}


ヨガの後に、こんなにガッツリ食べる人はいるんだろうか…


このコート

みんなからかわいいって言われた

{70941E90-E779-4114-98A7-FB5CD6EB4F36:01}


色違いで茶色…も買っちゃいました

{813913B1-6401-43BE-B2A4-E55143145ABD:01}


もう、服は買わないようにしないとね



イトーヨーカドーで、ロングTシャツを買いました

{BF69E034-9036-4B35-87CC-1E6EF2945E05:01}


仕事用にこんな風に着るためです

{0120B32F-E693-4D41-BEBA-82E01459F982:01}


写真は『コウノドリ』の山口紗弥加です

こんな美しくカッコよく仕事できたらねぇ


実際は、うんちまみれですがな…



みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…