今日も、1日お疲れ様でした

謎の連休最終日は、朝から漢方外来へ行ってきました

頭痛ひどいのんと、あんまり寝れてないということで、漢方を変えてもらいました
全ては、仕事のストレスやろう…
で終了
次は、また耳鼻科へ
大分と良くなってますが、鼻水がスッキリしないのでお薬をもらいに行きました
副鼻腔炎になったらあかんので、ちゃんと治しましょうと美人女医さんに言われました

その後、ランチは、近江牛を食べました

あと、モヤシの野菜炒めもありました

551の蓬莱で豚まんと団子を買いました
もう20年近くになるでしょうか
電池交換のおじさんにも、懐かしいなぁ…と言われました
学生の時は、実習の時も付けてたので、辛い時も楽しい時も、私のことをずっと見つめてたのですね
サービスでキレイに磨いてくれました
まだまだ大事にしようと思います

みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…











