私をずっと見つめてた人… | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)


今日も、1日お疲れ様でした


謎の連休最終日は、朝から漢方外来へ行ってきました

頭痛ひどいのんと、あんまり寝れてないということで、漢方を変えてもらいました

全ては、仕事のストレスやろう…
で終了


次は、また耳鼻科へ
大分と良くなってますが、鼻水がスッキリしないのでお薬をもらいに行きました

副鼻腔炎になったらあかんので、ちゃんと治しましょうと美人女医さんに言われました



その後、ランチは、近江牛を食べました

あと、モヤシの野菜炒めもありました

{1B6FFEE3-CE58-4700-B13C-06A2653CBCC2:01}

クラムチャウダー風❓
{28E1345E-715B-49C1-979C-3AAD73601FCE:01}

サラダとあとご飯と赤出汁

{7F305F52-0982-4E37-965D-13FA9E8C39BB:01}


デザートも付いてました

{D8F16760-C9B4-4592-9A36-48D5F7AB2934:01}

こりゃお腹空くな…と思い
551の蓬莱で豚まんと団子を買いました

{F5410E9D-2454-4466-8BCE-B4A25DF454DB:01}

一応、クリスマス仕様

{F5BB5956-7CDD-4961-A6A5-A5BE8C7D34D6:01}



久々にホットヨガに行きました
来月からは、ペースダウンする予定です


やっと電池交換に行けました

{68A28D0A-ACE2-4069-82E2-33D006E6A72E:01}

学生の時にお金貯めて買ったLUKIA
もう20年近くになるでしょうか

電池交換のおじさんにも、懐かしいなぁ…と言われました

学生の時は、実習の時も付けてたので、辛い時も楽しい時も、私のことをずっと見つめてたのですね

サービスでキレイに磨いてくれました
まだまだ大事にしようと思います



みなさまの明日が、元気で楽しい1日になりますように…